『ラッシュ止めないで』

COMPLEX 「恋をとめないで」のリズムで
『ラッシュ止めないで』


CW は危険すぎるからなんて
だからどうした お前の気持ちだろ
このタクで力いっぱい 争えば済む事さ
いつまでランダム戦する気なのさ

もうピックの時間だろ しっかり腕を磨いて
とびっきりの活躍を 見せてくれよ

お前みたいにそんな 負けることばかり考えたら
WoT なんてもう するもんじゃない
戦車兵のつもりが 臆病になってるだけ
HT で芋って 狙撃するのかい

部隊建てて待ってるよ 誰が引き止めても
CW さ 連れ出してあげる

Don't stop your Tank
ラッシュ止めないで
どんなガン芋でも 崩してみせるから
Don't stop your Tank
ラッシュ止めないで
今は思いっきり 前進しようよ

アッフゥフゥフン!

あとがき

怪文書を見て自分も書きたくなった結果、替え歌が出来上がってしまったよ

だそく

f:id:so_getsu:20200409224534j:plain

RNG に採用されてから4ヶ月ほど経ってようやく報酬が配布されました

わいわい